ドリーとの出会い☆★

2003年10月4日。 急に犬が欲しくなった私達家族は 外出ついでにペットショップへ。。。
最初のペットショップでは コーギーの子犬がゲージの間から鼻を出して尻尾を振っていた。
『か・・・かわいい・・・』
でも、値段が高い!! 
諦めて次の日もペットショップへ・・・
すると前から欲しがってたボーダーコリー(白×黒)の子犬が元気よく走り回っていた!!
またしても『か・・・かわいいぃ』
が、やっぱり値段が高くて 手が出なかった(涙) 
すると 隣にラブラドールが!!しかもSALE!?
『ほ・・欲しい』
けど、過去のことを考え直し 犬を飼う事を もう一度考え直す事にした。
(あぁ・・犬飼いたいなぁ)
みんなの気持ちは最初から一緒だった。

地元のペットショップに性懲りもなく行ってみる。
すると、沢山の人!? 
中を見ると当日限定のSALEだったのだ。
かわいい子犬が定価の半額以上安くなっている!? 
そこで、一番に目を引いたラブラドール。
悩んだ挙句 この子を飼う事に決め、お金を払おうとした瞬間!!父が何かを発見!
そう!ボーダーコリーの名前。
父は、お金を払う手を止め、店員さんに声をかけた。
父『ボーダーコリー見せてください。何故あんなに安いんだ??』
店『売れ残ってしまい大きくなりすぎたので・・・・』
『?????!!』
とりあえず見せてもらう事に。
5ヶ月が経ち ただ一匹残っていた為 人に抱っこされるのが嬉しい様子。
尻尾を千切れそうな位に振っている でも すっごく細い
恐々も 抱いて見た。 すると服に嬉ション!?(笑)
決めました。
この子に決定!!★ 理由は
「ラブラドールを抱いたけどこんなに喜んでなかった」って事です。
そして、ずっとボーダーコリーが欲しかった父にとって、あの瞬間に見つけられたのは
運命に違いない!!と感じました。

よって この日から 1年ぶりに犬を飼う事になりました☆

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送